こんばんは!

毎日どれくらい歩いているか、
最近は記録するようにしています。
目標はあるのですが、毎日そこまで歩けていません…笑
移動するときは階段を選ぶようにしているのですがそれでも足りない…
どれだけ歩けば良いのだ!!!

歩数を稼ぐために、
その場で駆け足してみたり(ずるい)
なんとか頑張ってみたりはしています。笑

明日もたくさん歩こう…!笑


よしっ。


それでは!

新着情報

TVアニメ&実写『やくならマグカップも』

小泉真美役で出演!

詳しくはこちらから!


https://yakumo-project.com


GoodDay Studio Liveon mic』にて

大橋純子さんの「シルエットロマンス」を

カバーさせていただきました!

こちらからご覧ください!




3/31()発売 田川伸治さんNew Album

GET OVER IT(BAUER RECORDS)

品番:DLCR-21031

POS4521790102942

https://tagawanews.tumblr.com/


アルバム収録曲「殉情」の作詞と歌唱で参加しています!


小川真奈公式youtubeチャンネル

おがちゃんねるのチャンネル登録

よろしくお願いします!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial


最新の動画はこちら!

「春なのに」柏原芳恵さんカバー




小川真奈