こんばんはー!

本日は撮影だったり打ち合わせだったり
モリモリでございました!
天気予報だと雨予報だったのですが、
無事に傘を使わずに済みました…
外の移動中に降るかな〜と思ったのですが、
奇跡的に(自分で言っちゃってる。笑)大丈夫だったので、本当によかった〜


さて!
本日は映画「しまじろうとそらとぶふね」の公開日です!!
ぜひお時間ございましたら映画館でご覧ください!
よろしくお願いします♡


約1年前の写真おねがい


それでは!


新着情報

GoodDay Studio Live『on mic』にて
大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」を
カバーさせていただきました!
こちらからご覧ください!




3/31()発売 田川伸治さんNew Album

GET OVER IT(BAUER RECORDS)

品番:DLCR-21031

POS4521790102942

https://tagawanews.tumblr.com/


アルバム収録曲「殉情」の作詞と歌唱で参加しています!



小川真奈公式youtubeチャンネル

おがちゃんねるのチャンネル登録

よろしくお願いします!


https://youtube.com/user/ogachannelofficial



最新の動画はこちら!

「春なのに」柏原芳恵さんカバー






小川真奈