こんばんは!

最近読んでいる漫画の話をさせてください。笑
子供の頃から漫画を読むのが好きなのですが、
ステイホームの期間をきっかけに、
さらに漫画好きが加速しまして、
現在何作品も並行して愛読しております。
鬼滅の刃とか呪術廻戦など、
今、人気作品になっているものはもちろん、
読ませていただいております。

ちなみに、
鬼滅の刃だと、善逸くんと無一郎くんが好き。
呪術廻戦だと、五条さんと、狗巻くんが好き。


最近読んでいる漫画は、
ちょこちょこご紹介しているので、
まだ話していなかった作品を今日は、
テーマにしようと思います。笑


この前、たまたまテレビで
「はたらく細胞」を見まして、
そのまま釘付けになりました。
なんて、面白いのだ!!と。
体のしくみが勉強できるし、
細胞たちがそれぞれ可愛らしいキャラになっている!

とても素敵な作品です。
漫画も追いかけ始めました。笑
ずっと気になっていた作品ではありましたが、
読み始めて良かったなと思いますニコニコ

こちらでは、白血球さんが好きです。
血小板ちゃんたちも可愛いです。



あと、最後に…笑

ついに「怪獣8号」を読み始めました。
これもですね…面白いです。
分かりやすいストーリーだし、
様々なものが詰まった作品です。


魅力がいっぱいだな、漫画の世界!!
漫画愛を語り合う会、開きたい。笑

すみません、
私利私欲を満たすブログとなりました…




さて!
明日からまた1週間頑張るぞー!



今日もぜひお聴きください♡



それでは!

新着情報

GoodDay Studio Live 『on mic』にて
大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」を
カバーさせていただきました!
こちらからご覧ください!



3/31()発売 田川伸治さんNew Album

GET OVER IT(BAUER RECORDS)

品番:DLCR-21031

POS4521790102942

https://tagawanews.tumblr.com/


アルバム収録曲「殉情」の作詞と歌唱で参加しています!



小川真奈公式youtubeチャンネル
おがちゃんねるのチャンネル登録
よろしくお願いします!


最新動画はこちら!

【春なのに/柏原芳恵】



小川真奈