こんばんは!

 

今日はこどもちゃれんじ公開卒園式でした。

卒園する年長さんのみんな!卒園本当におめてとう!

今年は初めてのオンラインでした。

例年とは違う卒園式、卒業式を迎えている方が多いと思います。

人生の中でこの仲間と卒園、卒業を迎えるのは今この時だけ。

例年ならば当たり前だった光景たちが見られないのは悔しくもあり、悲しくもあり、

次のステップに進む、という気持ちの切り替えも難しかったりするかもしれません。

本当はみんな揃って、一緒に合唱して、笑顔で卒業できたら・・・。

昨年、今年と、このような気持ちを抱いた方が多かったと思います。

いち早く収束することを願いつつ、節目を迎える皆さんのこれからが少しでも

光り輝く日々になることを祈っています。

そして、少しでも今日の公開卒園式が思い出として刻まれたら嬉しいです!



 

今日は、出会いと別れの季節である春に合わせて、この曲をカバーしました。

柏原芳恵さんの「春なのに」という曲です。

ぜひ聴いていただければと思います。

こちらからお聴き下さい。

 

 

 

それでは!

 

新着情報

 

GoodDay Studio Live『on mic』にて

大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」を

カバーさせていただきました!

こちらからお聴き下さい。



 


 3/31()発売 田川伸治さんNew Album

GET OVER IT(BAUER RECORDS)

品番:DLCR-21031

POS4521790102942

https://tagawanews.tumblr.com/


アルバム収録曲「殉情」の作詞と歌唱で参加しています!

 

 

小川真奈公式youtubeチャンネル

おがちゃんねるのチャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 https://youtube.com/user/ogachannelofficial


 

小川真奈