こんばんは!

久々に本降りの雨。
私が外に出た瞬間、ありえないくらいに雨が強くなりました。(みんなごめんね、、)



コツコツと読んでいたのですが、
最終巻まで読んですぐ、
もう1周したいなって思うくらい、
余韻が広がっています。

『BEASTARS』


この作品は動物たちの世界だけど、
私たち人間も動物。
考えさせられる事がたくさんあったし、
考えなくてはいけない事ばかりだなって、
強く思いました。
共存していく事。
生きるための選択。
それぞれの動物が悩みや不安、恐怖を抱えて生きている。
毎巻、心に響く言葉ばかりでした。


きっとまた読みますニコニコ




それでは!

下三角【座ったまま!ほぼ3分!】上半身ストレッチ〜基本の動き〜ほぐせば明日もHAPPYさ!


ルンルンドライフラワー/優里歌ってみた。
pianoacousticver. 〜Covered by 小川真奈〜


チャンネル登録よろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印




小川真奈