こんばんは!

小豆が無性に食べたくなりまして、
抹茶アイスと小豆を組み合わせて食べました。
なんて美味しいのでしょうか。

抹茶と小豆と黒蜜ときな粉

この四天王は最強だと思います。
本当に好きです。笑


間食をしっかりとしてしまったので、
今日はたっぷりとトレーニング。
罪悪感をゼロにしよう作戦でした。笑
食べるために動く。
モットーです。笑




さて。
明日から2月!
がんばろーー!



それでは!


ルンルンMela!/緑黄色社会歌ってみた!
piano acoustic ver. 〜Covered by 小川真奈〜


チャンネル登録よろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印



小川真奈