こんばんは!

リモートでの打ち合わせがあったので、
ヘアスタイルでもと、気合いを入れました。笑
上半身だけ映るから、洋服を…と思ったけど、
髪の毛もせっかくだし変えようと。笑


ストレートアイロンをしたのに、
顔の横の髪がウェーブになりました。
なぜでしょう…
癖っ毛なのかしら。
朝起きた時も、サイドの髪はくるんとしてる。笑



そして、毎度のことながら、
アホ毛がすごいわ。笑

しっかりヘアクリーム塗ったのになあ…笑


それでは!

ルンルンMela!/緑黄色社会歌ってみた!
piano acoustic ver.〜Covered by 小川真奈〜



チャンネル登録よろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印


小川真奈