こんばんは!

今日はパソコンカチャカチャしておりました。
集中力高めで、捗りました♡

読みたい本が一気に来て、今同時に2〜3冊。
物語が混ざらない程度に、上手く時間を分けたりしながら読んでいます。
歌を作りたい気持ちも、盛り上がっておりまして、それもやっていたり、時間が足りません。笑
嬉しい悲鳴です。
ボイスメモの容量が多すぎて、メモリが重くなりそうです。笑
思いついたら、ボイスメモに入れるので、後から聴いてわけ分からない時があったりします。笑
でも面白いです。
ただ、このボイスメモは誰にも聞かせたくないです。恥ずかしいから。笑

この突然湧き上がる創作意欲。
永遠に続け!と思いますね。
波があります。笑


さて!
今日も寒かったですが、明日はどうなんだろう?
これ以上寒くなりませんように。。



それでは!


ルンルンMela!/緑黄色社会歌ってみた!
〜piano acoustic ver.〜 Covered by 小川真奈 



チャンネル登録もよろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印

小川真奈