こんばんは!

2020年の振り返り日パート2!
いきますー!

インターネットサイン会!
福引き回しなあー!


初めての試みでしたが
楽しんでいただけましたか?
また何か機会があればやりたいなあ。




そして!
おはスタの企画にお声がけいただき
リモートで「明日をつくろう」ウインク



久々に委員長でした♡


ハロウィンには
配信でハロウィンショーをお届け!
サンリオピューロランドにて!
しまじろうたちと、キティちゃんたちと、
一緒に踊れて嬉しかったです♡


(ずっとテンション上がってた…!!)


そして、しまじろうコンサート!
初めて出演しました
会場で実際に普段教材を見てくれているみんなに会えたのは本当に嬉しくて、初日はステージに出た瞬間泣きそうでしたえーん
嬉しくて!
今回会えなかったみんなにも、
いつか会えたらいいなあ。


さらに、クリスマス生配信もありました♡
直接お話しできたり、
とても楽しかったなあ!!


そしてそして!
GoodDay Studio Live 『on mic』にて
田川伸治さんに演奏していただき、
「秋桜」を歌唱。





こんな感じで、
思い返せばものすごく充実していました。
今年はエンタメのあり方について、
本当に考えさせられた1年だったなと思います。
なかなかライブなどができない分、
何を届けることができるのか、
日々向き合いながら、過ごしていました。
youtube でささやかに歌をあげたりすることしか
できなかったけど、
それでも何か少しでも誰かの心を温かく、
幸せな気持ちにできたらいいなと思って
発信を続けていきました。

今までよりも、もっともっと
自分の存在意義を考えた年だったのではないかなと思います。


まだこのような状態は続くと思うので、
上手くいかないこともあるかもしれませんが
その中でも私らしさを見つけながら
来年も進んでいきます!


それでは!
明日は大晦日!
今年のブログ納めも明日しますウインク



またね!



小川真奈