メリークリスマスイブ!
今年は10月からクリスマスを感じておりましたので、今までで1番クリスマスを堪能したのではないかと思います。
なので、まさか今が本当のクリスマスだなんて!!という感じです。笑

皆さんはいかがお過ごしですか?
平日なので、普通にお仕事の方が多いかなと思います。
私も何ら変わりない1日を過ごしました。


ケーキは昨日食べたので、
今日はいつも通りですニコニコ



少しでもクリスマスを感じたい!という方、
ぜひこちらをお聴きください!

下矢印下矢印

クリスマスツリークリスマスソングまとめました!こちらからご覧くださいませ!クリスマスツリー




下三角GoodDay Studio Live 『on mic』で歌った「秋桜」はこちらから!!下三角



リリース情報

EPMoment』発売中!!

Momentの購入方法やダウンロードはこちら!



オンラインストア

SCオンラインストアにて小川真奈の新グッズを発売中!

サイトより「小川真奈」のカテゴリーからご覧ください!


http://www.e-fanclub.com/spacecraft/webshop




☆Official YouTube Channel☆

EPMoment』収録曲より「希望の種」(Lyric Video)を公開中!!

ぜひご覧ください!!




そして、おがちゃんねるのチャンネル登録もよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/user/ogachannelofficial



しまじろうとお届けしたクリスマスホームパーティー生配信がオンライン幼稚園のホームページからご覧いただけます!こちら!

https://www2.shimajiro.co.jp/kodomo/online/



クリスマスソング配信中!

「はらぺこトナカイ」を歌っています!

https://linkco.re/8dranD6z?lang=ja





小川真奈