こんばんは!

本日はしまじろうコンサート!
埼玉公演でした!
そして最終日を迎えました。
無事に公演をお届けできて本当に嬉しいです。
このご時世の中で不安もあったと思いますが、そんな中でも会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方に支えていただき、ここまで駆け抜けてこれました。
私は今回初めてコンサートにゲストで出演させていただきました!!
直接お会いする機会がなかなかなかったので、こうして普段しまじろうの歌やダンスを楽しんでくださる皆さんに会えたこと、とても嬉しかったです。
キラキラスターをいっぱい振ってくれて、
一緒に踊ってくれたみんなの姿、
しっかりと見えました!
ありがとうございました♡
また一緒に歌って踊ろうね!!


そして、おうちコンサートで見てくださった方も、楽しんでいただけましたか?
今回いろいろな方法の楽しみ方があったので、
少しでもクリスマスの思い出に残るイベントになっていたら嬉しいです♡



温かく迎えてくれて、
本当にありがとうございました!

Merry christmasクリスマスツリー

下三角最新のYouTube動画はこちら!下三角



下三角Good Day Studio Live 『on mic』で歌いました「秋桜」はこちらから!下三角




リリース情報

EPMoment』発売中!!

Momentの購入方法やダウンロードはこちら!



オンラインストア

SCオンラインストアにて小川真奈の新グッズを発売中!

サイトより「小川真奈」のカテゴリーからご覧ください!

http://www.e-fanclub.com/spacecraft/webshop



☆Official YouTube Channel☆

EPMoment』収録曲より「希望の種」(Lyric Video)を公開中!!

ぜひご覧ください!!



そして、おがちゃんねるのチャンネル登録もよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/user/ogachannelofficial


しまじろうとお届けしたクリスマスホームパーティー生配信!

オンライン幼稚園のホームページからご覧いただけるようになりました!

こちらからぜひご覧ください!!

https://www2.shimajiro.co.jp/kodomo/online/


クリスマスソングも配信中!

「はらぺこトナカイ」を歌っています!

https://linkco.re/8dranD6z?lang=ja




小川真奈