こんばんは!

本日より
「しまじろうコンサート」が開幕しました!
初日に私もゲスト出演させていただきました!
初のコンサートということで、私もとても楽しみにしていましたキラキラ

このご時世で、いろいろな制限がある中、
直接会場に足を運んでくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです!
私は数回のみの参加ではありますが、
皆さんに会えることを楽しみに、
そしてコンサートをたくさんの方に楽しんでいただけるよう、祈っています!!






舞台に上がった瞬間に
見に来てくださったみんなの顔を見て、
そして大きく手を振ってくれた姿を見て、
本当に心が温かくなり、
直接会えるってやっぱりいいなあと
改めて感じることができました!



これから12月まで公演は続きますので、
皆さまぜひお楽しみください!








そして!
明日はハロウィンです!
オンライン幼稚園にて
ハロウィンイベントが開催されます!
私もハロウィンの仮装をしていますので
お楽しみに!!
しまじろう達とサンリオのキャラクターのみんなと特別ショーも!
お見逃しなくー!!!
どなたでもご覧いただける配信イベントです!





ぜひリマインドも!



 
それでは!




下三角最新YouTube動画はこちら!下三角






リリース情報

EPMoment』発売中!!

Momentの購入方法やダウンロードはこちら!




ライブ情報

「おがわーるど!Vol.10 Moment〜つないだ思いを〜」

20201219() 18:30START

@原宿ストロボカフェ




オンラインストア

SCオンラインストアにて小川真奈の新グッズを発売中!

サイトより「小川真奈」のカテゴリーからご覧ください!


http://www.e-fanclub.com/spacecraft/webshop




☆Official YouTube Channel☆

EPMoment』収録曲より「希望の種」(Lyric Video)を公開中!!

ぜひご覧ください!!






そして、おがちゃんねるのチャンネル登録もよろしくお願いします!


https://www.youtube.com/user/ogachannelofficial




しまじろうコンサートゲスト出演決定!

詳しくはこちら!


https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter20/





小川真奈