こんばんは!

昨日の夜に新しいYouTube動画をアップしました!
今回は歌謡曲を弾き語ってみたシリーズ!
松田聖子さんの「瞳はダイヤモンド」という曲をカバーさせていただきました!
ぜひお聴きください!

下三角瞳はダイヤモンド下三角



以前、FM PORTさんでラジオパーソナリティをさせていただいていた時にも、実はこの「瞳はダイヤモンド」を流したことがありました。
その時から変わらず松田聖子さんの楽曲の中で一番好きなんです。

Aメロの出だしに
「映画色の街」という歌詞が出てくるのですが、初めて聴いた時にまずそこで衝撃を受けました。
映画色。
綺麗な言葉。綺麗なそして切ない色。

歌詞も美しく切ないのでぜひ注目しながらお聴きくださいおねがい




それでは!





リリース情報

EPMoment』発売中!!

Momentの購入方法やダウンロードはこちら!




ライブ情報

「おがわーるど!Vol.10 Moment〜つないだ思いを〜」

20201219() 18:30START

@原宿ストロボカフェ



オンラインストア

SCオンラインストアにて小川真奈の新グッズを発売中!

サイトより「小川真奈」のカテゴリーからご覧ください!


http://www.e-fanclub.com/spacecraft/webshop





☆Official YouTube Channel☆

EPMoment』収録曲より「希望の種」(Lyric Video)を公開中!!

ぜひご覧ください!!




そして、おがちゃんねるのチャンネル登録もよろしくお願いします!


https://www.youtube.com/user/ogachannelofficial




しまじろうコンサートゲスト出演決定!

詳しくはこちら!


https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter20/






小川真奈