こんばんは!

先日お知らせしました、
まなおねえさんとして歌った楽曲の配信開始!
ダウンロードできるアプリなどをまとめて、改めてご紹介します!

■しまじろう1-2さいヒットソング

■しまじろう夏うたサマーソング




■しまじろう知育ソング

ぜひご覧になってみてください!




今日も長袖。
風が完全に秋。
台風の影響が出ているところもあるでしょうか。
気圧の変化がすごいですね。

ご無理なさらずに!


私も気圧の変化で頭痛が起こるときがあります。
周りの人にも結構多いので、たくさんの方が悩んでいるのかな、と思います。

そんな時に、私は目を閉じる時間を多めに取ります。
寝るのではなくて、ただ目を閉じる。

少し落ち着きます、、


みなさんは対策などしたりしますか?



それにしても、
やっぱり耳のホクロが気になる…笑

それでは!



下三角最新のYouTube動画はこちら!下三角







リリース情報

EPMoment』発売中!!

Momentの購入方法やダウンロードはこちら!




ライブ情報

「おがわーるど!Vol.10 Moment〜つないだ思いを〜」

20201219() 18:30START

@原宿ストロボカフェ





オンラインストア

SCオンラインストアにて小川真奈の新グッズを発売中!

サイトより「小川真奈」のカテゴリーからご覧ください!


http://www.e-fanclub.com/spacecraft/webshop




☆Official YouTube Channel☆

EPMoment』収録曲より「希望の種」(Lyric Video)を公開中!!

ぜひご覧ください!!






そして、おがちゃんねるのチャンネル登録もよろしくお願いします!


https://www.youtube.com/user/ogachannelofficial




しまじろうコンサートゲスト出演決定!

詳しくはこちら!


https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter20/





小川真奈