こんばんは!


6月始まり。
上半期も残り1ヶ月となりました。
なんて早いのだろう。
今年は序盤からいろいろあったなあ。
カラオケバトルに出演させていただいたり、
まなおねえさんとしてイベントに出演させていただいたり、ワンマンを開催したり…
そして何より…
CDをリリースさせていただきました。


こんなに彩られた上半期。
とても嬉しく思います。

イベントの開催が3月以降できなくなってしまい、ホワイトデー企画も配信という形でお届けしたり、「Moment」発売記念イベントも、先日開催したインターネット福引きサイン会という形でお届けしたり、これもまた濃く深く記憶に残りそうです。

限られた中で、自分はどんな発信をできるのか。
とても考えた上半期になりました。

YouTubeのショート弾き語りシリーズもね、
毎日ドキドキと刺激を感じつつ、とても楽しんでいた自分もいました。笑
また何かカバーしてみようかな!






おうちじかんを過ごす中で、
皆さんのもとにEP「Moment」がお届けできていたこと、本当に良かったです。
(ちょっと前にもそんなお話しましたねニコニコ)
でも、本当に強く思いました。


特に「希望の種」
私の中では「Moment」リード曲です。

心が孤独になりそうな時でも、
この曲がそっと寄り添ってくれればと思っていたのですが、この期間にこの歌のパワーが必要だなって思えた瞬間が自分の中でもありました。


これからも長い期間をかけて大切に歌いたいと思います!





ということで、
上半期ラストスパート!
6月もよろしくお願いします!!






2回目EPMoment」インターネット福引きサイン会開催決定!

2020年6月14() 18:00

SHOWROOMにて

https://www.showroom-live.com/ogawa_takada


詳しくはSC STORE miniから!

https://store.bitfan.id/scstore-mini




リリース情報

EPMoment』発売中!!

Momentの購入方法やダウンロードはこちら!




ライブ情報

「おがわーるど!Vol.10 Moment〜つないだ思いを〜」

2020628() 18:30START

@原宿ストロボカフェ

https://sunrisetokyo.com/detail/7943/



オンラインストア

SCオンラインストアにて小川真奈の新グッズを発売中!

サイトより「小川真奈」のカテゴリーからご覧ください!


http://www.e-fanclub.com/spacecraft/webshop


☆Official YouTube Channel☆

EPMoment』収録曲より「希望の種」(Lyric Video)を公開中!!

ぜひご覧ください!!


https://youtu.be/Ue-9zFAK6Fk


そして、おがちゃんねるのチャンネル登録もよろしくお願いします!


https://www.youtube.com/user/ogachannelofficial



小川真奈