こんばんは!


今日は配信ライブをお届けしました!
ご覧くださった皆さんありがとうございました!
EP「Moment」収録曲を全曲披露!
そしてカバーもお届けしました♡


楽しんでいただけましたか?

ホワイトデーだったので、ラブソングを!と思い、今回はOfficial髭男dismさんの「I LOVE…」を歌わせていただきました!


そして、リクエストから
急遽LiSAさんの「紅蓮華」も歌いました!
なかなかの難易度!
でも新鮮で楽しかったです!
TwitterとInstagramに歌ってみた動画も載せてますので見てみてね!


またリクエストに突然答えるやつ、
不定期でやります^ ^



そして!!!!!

「Moment」から全曲歌わせていただいたのですが、今回本当に初披露だったのが「そばにいたから…」という曲でした。
身近な大切な人への感謝の気持ちを歌に込めています。


イベントやライブでも何度も歌っている「Anemone」と、作詞作曲をしました新曲「remember」「希望の種」
そして「そばにいたから…」の4曲が配信中です!

たくさんの方に届きますように…!!


配信リリースで、すでに聴いてくださっている方もいらして、とても嬉しかったです!
どの曲が好きですかー?♡

ぜひ教えてくださいね!





Instagramにはアーカイブを残してますので、見逃してしまった方、もう一度見たいな!って方、
ぜひ見てみてください♡





そして、ピアノを演奏してくださった、
佐倉優美さん!
今回もありがとうございました!
実はEPの制作にもご協力いただきました♡




また制作のお話もブログに改めて書こうかな!





ということで!



今日は配信ライブご覧いただき本当にありがとうございました!
また元気に皆さんとお会いできるまで、
さらにパワーアップしておきます!!!!!



また会おうねー!



キラキラ2020年4月1日リリースキラキラ
EP「Moment」


ただいま先行配信中!

■iTunes
「小川真奈」で検索していただくと出てきます!


■amazon

■music.jp

■レコチョク

そして!!!!!
CD予約受付中!
下記サイトからご注文いただけます!










よろしくお願いします!