こんばんは!

今日はTOHOシネマズ日比谷にて
映画しまじろう「しまじろうとそらとぶふね」映画公開記念上映会でした!!
私も"まなおねえさん"として出演しました^ ^
劇中でも流れてくる「ウンパパたいそう」をしまじろう達と一緒に踊ったよ!


最初に登場した時、
客席から「まなおねえさーーん!!!」って声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです!
今まで、こうして直接"まなおねえさん"としてみんなに会える機会がなかったので、実際に名前を呼んでもらえて、感動しました!!
こんなに見てくれてる子達がいるんだなあと思い、胸がいっぱいです。



そして!
会場のみんなが「ウンパパたいそう」を一生懸命踊ってくれて、とても嬉しかったです。
何より、とても上手!!!
手拍子もバッチリでした!!!!





しまじろう、みみりん、とりっぴい、にゃっきいと踊れたのも楽しかったなあ!


またみんなと直接会える機会ができたらいいなあと思いました!



映画は2月28日(金)公開です。
ぜひ映画館でご覧ください!!

私もまた見に行きます♡








♪ライブ情報
2020年3月14日(土) @恵比寿天窓switch
12:30start(12:00open)
チケット¥4500(前売/税込・整理番号付き)

チケット発売中!


ライブ詳細はこちら!!


★2月22日に歌っていない、
あんな曲やこんな曲を歌う!?お楽しみに!!



そして!
2020年4月1日リリース
EP「Moment」



すでに下記サイトから予約注文受付中!









ぜひ予約してくださいね!!!!




3月14日のライブにて収録曲を披露!
おたのしみに!!





小川真奈