こんばんは!


昨日のライブから一夜明けて、
まだ気持ちが抜け切れていなくて、
テンションが高いままです。
3月が楽しみです。笑

ここから今日のブログ長いです。
それではどうぞ!






さて。


昨日のライブの振り返りを少しだけ。
まずは、、

セットリスト!
M1 Hello〜コデマリの光〜
M2 そっと微笑んで
M3 一人ぼっちの私
M4 アイノカタチ(MISIAさんカバー)
M5 気まぐれロマンティック(いきものがかりさんカバー)
M6 keep on dreamin'
M7 ジェラシーというかなんというか
M8 希望の種
M9 remember
M10 メロディー(玉置浩二さんカバー)
M11 奏(スキマスイッチさんカバー)
M12 眩しい勇気を胸に秘めて
M13 全部ウソじゃないよ
M14 Lonely moon
M15 大好きになれっ!
M16 おしゃれマイドリーム
M17 スッピンロック
M18 MAP〜未来の地図〜
M19 I Feel Fine!!
M20 大空に向かって



今回は久々のワンマンだったので、オリジナル曲もたっぷり改めて聴いて欲しいなと思って、盛り沢山にしました。

カバーには
アイノカタチ
気まぐれロマンティック
メロディー


を選ばせていただきました。
メロディーと奏はピアノの生演奏に合わせて。



そして、
いち早くEP「Moment」から
小川真奈自身で作詞作曲しました、
「希望の種」と「remember」の2曲をお届けしました。
3月にはこの曲も含め、収録曲を披露させていただきます。
お楽しみに!!



10年ぶりに形にできたCDを大切に大切に皆さんに届けていきたいと思います。
すでにAmazon、HMV、タワーレコードにて予約できます!


Amazonはこちら→Amazon
HMVはこちら→HMV
タワーレコードはこちら→TOWER RECORDS


26歳の私を詰め込んでます。
ぜひチェック!









昨日、コデマリの光とそっと微笑んでを歌ったときに、歌詞に自分の若さが出てるなあと。笑

コデマリとそっと微笑んでは、
私自身、初めて作詞をさせていただいた曲なのですが、歌詞に10代だな!っていうのを感じて。笑
でも、それも含めて自分で作る楽しさっていうのもあるなあと思いました。

この時の気持ち。
感じたこと。
全て歌の中に入るから。


そして、それを何年も歌っていると解釈も変わっていくし、永遠に完成しないんだなあと。
常にアップデートされていく感じ。
その時の気持ちを込めたのに、不思議だな。
でもそれが楽しい。



そして、何より。
つんく♂さんに作っていただいた曲は全て、小川真奈そのものだなって改めて思いました。
私を知ってもらうためには、①ティーネイジブルースを聴いて貰えば全部伝わる。。

これからも大切に歌います。







そういえば、今回のTシャツいかがですか?
男女共に着やすいカラーだったかなと思ってます♡
ぜひたくさん着てね!





ということで!



次は3月14日のライブ!
ぜひ一緒に楽しみましょう!!!



2020年3月14日(土) @恵比寿天窓switch
12:30start(12:00open)
チケット¥4500(前売/税込・整理番号付き)

チケット発売中!


ライブ詳細はこちらから!



よろしくお願いします!



小川真奈