こんばんは!

本日はTHEカラオケ★バトルの放送でした!
ご覧くださった皆様ありがとうございました!


「最強女子ボーカリストカップ」
ということで…

皆さん強い…強すぎる…!!
この回で歌わせてもらえたことだけでもありがたい気持ちです。



そして私。
いつもに増して、ドキドキしまくりました!!!
でも、しまじろうも居てくれたから心強かったです^ ^



ありがとうしまじろう!




AI採点はとても難しく、苦戦しまくりました。
応援してくれた皆さんありがとうございました!


「365日の紙飛行機」を歌わせていただきました。




少しでも今回の番組出演をきっかけに
小川真奈のこと、
知っていただけたら嬉しいです!!
(久々に小川真奈見たわ!って方もこれからまたチェックしてください♡)


まなお姉さんはもちろんのこと、
小川真奈としても歌を歌っております!
ライブなどぜひ来てください!



本日お知らせしました、リリース情報を合わせてぜひチェック!してください!

☆New release☆
EP「Moment」
2020年4月1日(水) 発売!



この収録曲を3月14日のライブで披露いたします。

「おがわーるど!spin-off企画ホワイトデースペシャル」
2020年3月14日(土) @恵比寿天窓switch
12:30start(12:00open)
チケット¥4500(前売/税込・整理番号付き)

チケット発売中!

ライブの詳細はこちらから!


Twitter

Instagram
ogamana72(小川真奈)



よろしくお願いします!




EP「Moment」についての続報は随時お知らせします。





小川真奈