こんばんは!

本日放送されました、
「しまじろうとうるるのワンダーランド」
本編放送のあとに映画最新作を紹介させていただきました!!
ご覧いただけましたか?

私は映画本編を見ながら感動の涙をボロボロと流しておりまして、そのあと鼻を赤くしながら、自分がウンパパ体操を踊っている姿を見てました、。笑


来月公開の最新作も、勇気を貰え、感動で胸がいっぱいになります!
ぜひ最新作もご期待ください!!



ウンパパ体操、ノリノリでとても楽しいのでみなさんぜひ覚えてくださいね!!




そして!
またまたお知らせです。

テレビ東京
THEカラオケ★バトル
「最強女子ボーカリストカップ」に出演させていただくことになりました!!

放送は1月26日(日)
19:54〜21:54です!!

ぜひご覧ください!



詳しくは1つ前のブログにて!!


よろしくお願いします^ ^






さて。
今日は成人の日!
新成人のみなさん!
おめでとうございます!!!!!


私はもう数年前になります…


20歳というのはやっぱり特別です。
1度きりのこの瞬間を楽しんで、大切に過ごしてくださいね!

大人になる。という実感は正直私が20歳になった時、あまりなく…笑
数字的に見れば大人…というくらいにしか思えていませんでした…

ですが、確実に変わっていきます。
振り返ってみれば20歳過ぎてからの自分は10代の頃と心持ちもかなり変わっています。

でもそれは、
「気づけばそうだった。」
という感じです。

だから、徐々に!
徐々にです!


今を楽しんで、重ねていくと自ずと感じてくると思います^ ^


だから、結論…



楽しんでください!!





最後に恒例の…笑


私の成人の日の写真載せておきます。



それでは!





♪ライブ情報
「おがわーるど!spin-off企画ホワイトデースペシャル」
2020年3月14日(土) @恵比寿天窓switch
12:30start(12:00open)
チケット¥4500(前売/税込・整理番号付き)

チケット発売中!


ライブ詳細はこちらから!



よろしくお願いします!



小川真奈