こんばんは!


今日はお知らせを!
細かくあるので、こちらに全てまとめます!


まずは!
2020年2月28日公開
「しまじろうとそらとぶふね」





こちらの作品で、声優として携わらせて頂くことになりました!

工作が得意なモーディ三兄弟の長男です。
とても可愛いキャラクターです^ ^


そして、作品の中にも出てくる、
映画連動ダンス曲「ウンパパたいそう」のダンスレクチャー動画が本日よりご覧いただけます。
しまじろうと、私で踊っているものがあるので、見てみてください!

こちらの映画公式サイトより!!


そして、この「ウンパパたいそう」のウンパパポーズの写真を投稿してミュージックビデオに参加できるキャンペーンも開催しています!

ウンパパポーズの写真もしくは、しまじろうのイラストを投稿して参加してみてください!


このキャンペーンも上記の映画公式サイトからご覧いただけます!
詳しくはそちらをご覧下さい!


ちなみにウンパパポーズはこちら!笑




ぜひやってみてくださいね!




そして!
この映画をアンバサダーの水嶋ヒロさん、スペシャルダンサーの小島よしおさんと共に盛り上げて行くことになりました!!


公開に向けてたくさんの方に知っていただけるように盛り上げていきます!!

下記のURLには、
アンバサダー、スペシャルダンサーについて。
そして映画に出演する声優さんのコメントなどがアップされています。

ぜひご覧ください!






そして、映画公開に向けて、
改めてのお知らせとなりますが…


昨年公開された「しまじろうとうるるのワンダーランド」が地上波初放送!

2020年1月13日(月・祝)
10:05〜11:00放送
テレビ東京系列6局

こちらの番組の中で、最新作のお知らせコーナーに出演しています!

ぜひご覧ください!




よろしくお願いします!






も、ち、ろ、ん!!!
こちらもお知らせします!!!!!

小川真奈のワンマンライブ
「おがわーるど!spin-off企画ホワイトデースペシャル」
2020年3月14日(土) @恵比寿天窓switch
12:30start(12:00open)
チケット¥4500(前売/税込・整理番号付き)

チケット発売中!


ライブ詳細はこちらから!


よろしくお願いします!!!!!










お知らせづくしのブログとなりました…
年明けて早々にしあわせ。

なので、昨日と別アングル載せておきます。笑






それでは!!


小川真奈