こんばんは!

本日はイケてるハーツの
「TAKE UR HEARTs」にゲスト出演させていただきました!
昨年のキャナ復活の前に出演した以来!
また次の年もこうしてくるとは思いませんでした!
そしてゲストとしては番組最多出演らしく、大変嬉しく思います!
ありがとうございます!

イケてるハーツの3人とても可愛かったです^ ^





そして!なにより!
雨の中見に来てくださった皆さん、
視聴してくださった皆さん、
ありがとうございました!!


みんなで!





キャナの1stAL「①かなりキャナァーリ」から
今日でぴったり丸12年だったらしい!
そんな日にメンバーとまたライブを控えているなんてちょっと前までは想像できなかったなあ。





そして。
明日はいよいよライブ!
来てくださる方楽しみましょう!!





そういえば、
イケてるハーツの番組、
私がゲストで出た3回はEDがLonely moonになってるんです。
いつもさりげなくありがとうございます、、
スタッフさんの愛感じます…!!



いろんな方の愛を感じながら
明日は1曲1曲大切に届けます!



♪ライブ情報
「小川真奈と高田あゆみのcanaria night」
2019年10月18日(金) @恵比寿天窓switch
19:00〜(18:30OPEN)

詳しくはこちらから!


グッズ情報は



一部、先行販売の時間帯
チケットをお持ちでない方もグッズをお買い求めいただけます!
お時間ございましたらぜひお越し下さい!




それでは!


また明日!!




小川真奈