こんばんは!


本日はshowroom配信でした!
ご覧くださった皆様ありがとうございました!
配信では、グッズの情報を解禁しました!

そしてライブで披露する
「やがて女はきれいになるだろう」の振り付け講座!


さらにはライブの前日10月17日に
渋谷クロスFMにて
イケてるハーツのTAKE UR HEARTSにゲスト出演することが決定しました!
こちらは17:00〜公開生放送!
お時間ありましたらぜひ聴いてくださいね!

またこちらは近くなったらお知らせします!




と、、
盛り沢山でお送りしました!








ありがとうございました!





グッズはこんなラインナップです!





どうぞよろしくお願いします!!





♪ライブ情報
「小川真奈と高田あゆみのcanaria night」
2019年10月18日(金) @恵比寿天窓switch
19:00〜(18:30OPEN)

詳しくはこちらから!



小川真奈