こんばんは!


今日はDestination vol.11でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!




まずはセットリストを!

M1 Lemon(米津玄師さんカバー)
M2 プロローグ(Uruさんカバー)
M3 あいことば(絢香さんカバー)
M4 大空に向かって


でした!

カバーを中心にお届けしました。
そしてバラード系多め。

ドキドキがかなり強かったです。
楽しんでいただけていたら嬉しいです。



そしてお花ありがとうございました!




久々のDestination
久しぶりにお会いした出演者の方も初めましての方も、みんな素敵な人たちでした♡

Destinationはいつも歌が上手くて魅力的なアーティストがたくさんなので、刺激をもらえる場でもあります。

今日もすごかったなあ。


ちょっと、もっと自分に喝を入れなきゃなあ。





Lemon歌うし!ということで、
黄色のワンピース。



今回はドラマや映画主題歌でカバーをまとめました。
その分気持ちを込めていつもより歌ったかな。
ドキドキが勝ったけど。笑



また呼んでいただけるようにがんばろう。



そして次は10月のライブ!
そのあとも企画中!


令和は加速していこう!うん!!




それでは!



小川真奈