こんばんは!


ほぼほぼ書き終わっていたブログが、
寝落ちしたことにより誤って消してしまい、
再度書き始めるまでかなりショックを引きずった小川です。笑




まあ、また全然違う文章書いちゃうよね。
書いた内容すぐに忘れてしまって。笑



文章も一期一会なのさ。
浮かんだ時に書いておかないと、全く同じものにはならない。笑


ということで、

最近新しいイヤホンを買おうかと思っているのですがワイヤレスタイプ、買おうかなって思っています。
スマートな感じがしてかっこいいし。笑
みなさんはワイヤレスイヤホンお使いですか?
オススメがあったら教えてください!


最近も私のお守りバーム。
3つ目。


化粧水も乳液もIHADAさま。
ライン使いです。
私はワセリンとの相性が良いみたい。
使い終わってもリピートする^ ^




ということで!







♪イベント出演情報
「Destination vol.11」
2019年9月21日(土) @ヤマハ銀座スタジオ
13:20〜(13:00OPEN)
¥4300(別途ドリンク代600円)
チケット発売中です!

詳しくはこちらから!



♪ライブ情報
「小川真奈と高田あゆみのcanaria night」
2019年10月18日(金) @恵比寿天窓switch
19:00〜(18:30OPEN)

詳しくはこちらから!



よろしくお願いします。


小川真奈