6月です!!
そして今日はお知らせを^ ^

このたび
「こどもちゃれんじbaby」の歌のお姉さんも担当することになりました!!




0〜1歳児向けの教材になります。
生まれて初めて触れる歌やダンスなどがこの教材になるかもしれない、そんなとても大事な時期のお姉さんを担当させていただくのはとても重要な役割だと思います。
とにかく、見て楽しいなと純粋に感じてもらえるように、優しく明るくお届けできたらと思っています!



しまじろうも、もちろん一緒です^ ^


この教材を見る子供たちは令和生まれの子供たちなんだ!
新しい元号とともにお姉さんをできるのも、また嬉しいです^ ^


とても可愛い教材になっていますので、お楽しみに!!




小川真奈