こんばんは!

令和元年になりました。
平成から令和に変わった瞬間、
なんだかジンワリきてしまいまして、思っていた以上に元号が変わることに寂しさを感じていたようです。
0時に泣きました…ああ。



令和初日は神社でお参りをし、
御朱印をいただきました。
明治神宮では御朱印をいただくのに10時間ほど待つ案内が出ていたとか。
令和元年スタートの日にいただくことに大きな意味があるなあと思いますよね。
私は定期的に行っているところで御朱印をいただきました。

令和時代がステキな時代になるように、しっかりと目標を伝えて来ました。


今は雨が降っていますね。
外に出ている方も多いと思いますので、風邪をひかないようにしてくださいね!
私も気をつけます^ ^


それでは、改めまして。
令和もよろしくお願いします!





小川真奈