こんばんは!


本日は早朝から撮影へ!
いろいろな衣装を着たのでずっとワクワクしていました♡

撮影の日はなるべく楽な服装にしたいので、今日もゆったりと^ ^
久々に全身載せてみます。


最近adidasのスニーカーを購入したのですが履き心地が良いのですでに何度も履いてます。




茶色コーデが好きすぎて最近茶色系ばかり。
ベージュ×茶色好き…


もう少しで気温も上がってくるかなと思うので、そしたらめいいっぱい春服楽しもーっと♡
花柄とかも着ようかな…!
あまり持ってないけど…!笑
そもそも柄物がほとんどない( ゚д゚)

とりあえずトレンチコートを早く着たいな…!!

    




ということで!



明日も頑張りましょう♡
今日もおつかれさまでした!!





小川真奈