こんにちは!

Twitterではいろいろとお知らせを更新させていただきましたが、こちらでもお知らせします!


2019年4月号から、こどもちゃれんじぽけっとの歌のお姉さんを務めさせていただくことになりました!
現在こどもちゃれんじぷちのお姉さんをやらせていただいていますが、その1つ上の年齢のコースも共に務めます!
これからは2〜3歳のみんなにも歌やダンスを楽しくお届けできたらと思います!
1〜2歳のみんなも引き続きよろしくお願いします!


YouTubeには、しまじろうチャンネルというものがありまして、そこで様々な映像がアップされています!
もうご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが改めてこちらにもURLを載せたいと思います♡

ぜひご覧になってみてください!





こどもちゃれんじぷち(1〜2歳コース)





こどもちゃれんじぽけっと(2〜3歳コース)





どちらも楽しい内容です^ ^



4月から一緒に楽しみましょう♡




小川真奈