こんばんは!

今日は朝から予定を詰め込んでいたので、バタバタと、でも充実した1日となりました!
それにしても今日は気温が上がりましたね!
天気予報でも15度超える!と言っていたので、見事に的中!
ただ、寒がりな私はそれでも不安だったので(言ってもまだ2月だし…)いつも通りモフモフを着ていました。笑
おかげで汗だくですが、寒いよりは暑いほうが耐えられるタイプなので平気でした。笑


自分の中で今日はちょっとドキドキしていたことがあったので実は昨日の夜ごはんもガツガツ食べられず、寝る前も緊張のあまり寝つきが悪く、どうしよう…!?と思っていたんです。
でも今日ドキドキを終えて、思っていたよりも全然平気なことだったのでホッとしました。笑
(なんのこっちゃ!って話だと思いますが…)

それでね、そのドキドキな出来事の中で驚くべきことがあったんです!
これは全部ことが済んだらお話しします。笑
ここ最近で1番驚きました。。

そういえば、私がスタバで買ったタンブラーはこれです!


見づらいかもしれませんが、、
お気に入りです。
早速中身はソイラテで♡
さくらは一回だけ飲んで満足しました。笑


さて!
明日は1日歌いまくる日!
楽しみ!楽しむ!

最近ワクワクが増えてます!
ハッピー!


お知らせしたいこともあるので、もう少しお待ちくださいませ♡



それでは!





小川真奈