こんばんは!


今日から本格的に仕事始めの方が多いでしょうか。
日常に戻る時って体がだるく感じたりリズムを取り戻すのが大変だったりしますよね。
無理せずに徐々に戻していきましょ!!

私は今日は作業day。
インプットをたくさんしようと思い、午前中から集中してやっていたのですが、途中で頭から煙が出たためストップしました。笑
いきなりまとめてやるのはハードでした。
つい、まとめて勢いで叩き込もうとする癖があるので、今年は着実にコツコツ進めていきたいです。がんばる。


今日は1月7日なので、七草の日。
私はこの日が毎年楽しみなのです。
七草粥が大好きだから…!!笑
年始からソワソワし始めて、7日を楽しみに過ごしておりました。それほど好き。
無病息災を願うなどの意味があるのに、七草粥が好きだから食べすぎてしまい、胃がキリキリしそうになります。危ない…笑


食べ過ぎには気をつけます。


それでは!


小川真奈