こんばんは!

無事に大掃除も終えました。
お部屋がすっきりして気持ちいいです。



さて!

2018年も残りわずかということで、
振り返りブログ行ってみますかー!
上半期と下半期に分けますね!

それでは今日は上半期から!

前半戦はまず撮影が多かった!
載せられないものばかりなのでなかなかブログなどでお伝えしたり書いたりできないですがぼちぼち撮影やらレコーディングやらしております。



そしてDestination!
この時はカバー盛りだくさんでお届けしました♡




3月には豊洲PITにて復興支援ライブに出演しました!
これは載せていなかったリハ風景。


衣装はkatespadeでした♡




舞台「SANZ Ⅱ」に出演。
@博品館劇場


EP2のメンバーで撮ったアー写風写真。




ちあっぷというウェブサイトで小川を紹介していただいた時に撮影したオフショット。


この服は私服なのですが韓国のものでお気に入り。



5月は「曇天プラネタリウム」
@ゆめまち劇場


ステキなキャストチームでできて、
とても濃く印象に残っています。





引き続き、ゲームアプリのキャラバンストーリーズにもエルフのセシリアとして声で参加させていただいてます。
写真はありませんが、皆さま引き続き楽しんでくださいね♡





そんな感じの上半期でした!



小川真奈