おはようございます^_^



Anemoneを弾き語りするのに
毎日ピアノに触れていたのですが、
何度回数を重ねてもドキドキは消えない。笑



昨日のイベントでは、
少しだけ新しくしてお届けしたんです。
まだ完成形は違うものがあるのではないかと、
ずっと思っていました。


歌詞を付け足して、
登場する女の子の決意を言葉にしておきたいなあと思って。

もしかしたらまだ違う完成形があるかもしれないのですがAnemoneは少しずつ完成に近づけていくニュータイプの曲にしていこうかなと…

日々感じることが違って、
この歌詞だとしっくり来ないなあとか思ったりしてしまったりして。
でも今は昨日歌った気持ちです。


一つサビを増やしまして、、
新しく歌詞を足しました。


"2人の未来 交わらなくても
いつかあの時これで良かったと思えますように。"


あの日、好きだけど、夢を応援する!と背中を押そうと決めたことに後悔なんてなかったなって思えるような未来になっていたらいいなって。彼が夢を叶える姿や状況を何年後かにどこかで見たり聞いたりして「良かった」って思えたらいいなって。

相手の幸せを願える恋は素敵なんじゃないかなあってそんな風に強く思い付け足しました。



またいろんなものや、人にたくさんの感情やインスピレーションを貰っていろんな歌を作れたらいいなあ。
来年も地道にコツコツと作っていきます。



そして

また歌います。




小川真奈