今日は初台DOORSにて、
「It's a Girl's Pop World! X'mas SP」でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

ひゃー!盛りだくさんだったなあ!
ほんとに!!




まずはセットリストをダダッと!


ソロのセットリスト!
M1 I Feel Fine!!
M2 スッピンロック
M3 Hello〜コデマリの光〜
M4 Anemone(弾き語り)
M5 ティーネイジブルース 
M6 おしゃれマイドリーム

そして、コラボのセットリスト!
M1 ぴったりしたいX'mas(3人)
M2 浪漫〜MY DEAR BOY〜(3人)
M3 会いたいロンリークリスマス(小川、しおんちゃん)
M4 FOREVER〜あなたに会いたい〜(小川、ありちゃん)
M5 王子様と雪の夜(しおんちゃん、ありちゃん)
M6 ロマンティック浮かれモード(3人)


でした!
今日のイベントだけで11曲歌いました♡

コラボでは、つんく♂さんの楽曲をお届けするということで今回はつんく♂さん公認でたっぷりと歌わせていただきました!
なかなかこんな機会ないので新鮮でした!




一緒にコラボしたのは
針尾ありさちゃんとしおんちゃん♡




今日のソロはアップテンポを中心に組みました!






Hello〜コデマリの光〜は作詞をさせていただいた曲で、Anemoneは作詞作曲をした曲です。
初めて見てくださった方もぜひこれを機に私のことを覚えてくださったら嬉しいです。






今年のイベントはこれで締めになりますが、
また来年もイベントやライブの機会がありましたら、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!



今年も応援していただきありがとうございました!












小川真奈