こんにちは!


金曜日!気づけばもう金曜日だ!笑
昨日あたりからふたご座流星群がピークを迎えているそうです。
昨日帰ってきた時にちょうど星綺麗だなあって空を見上げてたら、スーッと流れ星が流れました!
ドラマみたいに綺麗に流れました!笑
実は人生で初めて肉眼で見れたのでとてもテンションが上がりました!!
テレビとかでは見たりするけど、実際に見れると全然違う!
見れたことに感動しすぎて、願い事はするのを忘れてしまいました。笑

なので、後からそっと心でお願いしておきました。(どうか届け!笑)



今日もずっと歌っていたよ。
こうしたい!ああしたい!っていろんなアイデアを試してたらまた数時間も経ってた!
いい時間を過ごせたなあ!


さて!
またまた明日も歌います。
12月はたくさん歌ってる。
しっかりと19日お届けできるように、ギリギリまで磨きます♡





それでは!



☆お知らせ☆
「It's a Girl's Pop World! X'mas SP」

2018年12月19日(水)
@初台DOORS

チケットはこちらから


詳しくはこちらから!



よろしくお願いします!


小川真奈