こんばんは!


午前中から動きまくって充実の本日。
早めに帰宅して明日のお仕事に備えます♡
だいぶ乾燥しているから、風邪も流行ってきていますよね。
皆さん、体調崩していませんか?
私は喉を使うことも多いので、ケアをしっかりしようと思います♡




今日朝起きた時に、掛けていた毛布が(もう毛布使ってます笑)右半身にしか掛かっていなくて、左側がめちゃくちゃ冷えていました。笑
これからの時期、ちゃんと毛布が掛かっていないと寒いから気をつけてなきゃなあ。。笑


皆さんも体調には気をつけてくださいね!
18日元気に会いましょう!♡



それでは!



☆お知らせ☆

Destination〜vol.8〜

2018年11月18日(日) @YAMAHA銀座スタジオ

詳しくはこちら



よろしくお願いします。



小川真奈