こんばんは!

寒さが厳しくなるにつれて、
お布団から出たくない症候群になります…
ずっとぬくぬくしていたい気持ちに。
でも怠けてはいられないのでちゃんと起きてます。笑


昨日はなかなか寝付けなくて私にしては遅くまで起きていたのですが、(でも突然睡魔が来て寝ましたが…笑)
眠れた後も明け方には目が覚めてしまい、その後は15分とか30分おきに目覚めちゃう。
でももう少しぬくぬくしてようと目を瞑って横になっていました。


でも肝心な、起きる時間のころに
目覚まし時計を無意識に止めてしまって、
いつもよりも起きる時間が遅くなるという失態ガーン


目が覚めてしまったら、
もう、どんな時間であれその時間に起きてしまったほうが楽なのかなあ。


睡眠の質を良くしたいものです。







さて、明日はとーっても早起きだ!
頑張って起きるぞー!笑





小川真奈