こんばんは!


1日経ちましたが、昨日のことを改めて!

昨日は7年ぶりの、そして1日限定復活の
キャナァーリ倶楽部イベント出演でした!!
個々での活動をメインに過ごして来た7年間。
長い時間ずっと皆さんの前にグループとして出る機会がなく、いつかちゃんとライブをしたいねとメンバーで話していたので、今回たくさんの方にご協力いただき実現することができました。
つんく♂さんをはじめ、スタッフさん、そして変わらずキャナを応援してくださる皆様へ感謝の気持ちをこの場で伝えさせてください。
本当にありがとうございます!!




まずはセットリストから♡

M1 SWEET & TOUGHNESS
M2 青春万歳!
M3 Rainy〜雨にうたれて〜
M4 ピカピカ
M5 ALIVE〜are you ready?〜
M6 瞳がキラキララ
M7ニシキカザレ
M8 以心伝心〜君はマブダチ〜

でした!

1日限定復活ということで、
皆さんが聴きたい!と思う曲をお届けしたいのが一番だったのでSNSのコメント欄などを参考にしてメンバーでセトリを組んでいきました。


皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです。





イントロがかかった瞬間に、懐かしい声援が聴こえてきて一気に時間が戻ったような不思議な感覚になりました。
でもやっぱり思うのは、ファンの皆さんが温かいということ!
もちろん今回初めてキャナァーリ倶楽部を知ってくださった方もいらっしゃると思いますが、当時と変わらぬ皆さんの声を聴いて、私達の歌とダンスだけでなく、皆さんの声も一緒になることで初めてキャナァーリ倶楽部のライブは完成するんだなあと改めて実感しました。



衣装もこの日のために!
可愛らしい感じ!
スカート丈短めでした!ドキドキ!笑



そして!
スイタフの、「おがまなが好き」コールは胸熱でした!みなさん最高です♡笑
「感じるシャツの冷たさが好き」という歌詞の部分は絶対におがちゃんが歌わないとだよ?と歌割りを4人バージョンで振り分ける時に3人に言われ、このコールは必要不可欠なんだな!と。
改めて愛を感じました♡笑


本当にありがとうございます!





当時お世話になったマネージャーさん、スタッフさんも皆さん駆けつけてくださって、そこにもたくさんの愛を感じました。
本当に温かくて大好きな人たちが周りにたくさんいるんだなあと再確認できた特別な日となりました。








たくさんのみなさんに感謝の気持ちを込めて。





おがまなこと、小川真奈でしたー!!