こんばんは!


9月って2回も三連休あるんですね!
これがシルバーウィークってやつか!!
ってなわけで大学時代からの親友と鎌倉と江ノ島に行ってきました♡



雨だと思ったら、普通に晴れました♡
最近ほんとに晴れ女!
なんでラジオの時はあんなに雨だったのか分からない…笑




夕日がとても綺麗でした〜!






とりあえずすぐにお団子食べました。笑
どっちがお団子ー?!とか言わないで?笑



鶴岡八幡宮で参拝して、おみくじを引いたのですが、数年ぶりに凶が出ました…
これ以上下がらない!ここから上がるだけだ!とポジティブに捉えることにしました。笑




鎌倉では最近オーダーリングが作れる、
gramというお店が人気だそうで、
早速ミーハー心を震え立たせて作ってみました!




私は中指に一つ。
親友は人差し指と中指に。

シンプルにかわいいです。


私は鳩にもなりました。
鳩とは因縁があるけど、鳩サブレは好きです。笑



顔はめるやつがあると、
とりあえず写真撮りたくなります。笑




鎌倉と江ノ島満喫できました!


よし、また明日からがんばるよー!




小川真奈