こんばんは!

本日は東京オペラシティコンサートホールにて
「Kalafina "Wakana" ・龍真咲シンフォニーコンサート with ローマ・イタリア管弦楽団」に出演させていただきました!!!


ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
そしてSNS等で応援コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございます。


初めて小川真奈のことを知ってくださった方が
ほとんどだったのではないかと思います。

普段は歌をメインに、舞台やミュージカルにも出演させていただいております!
童謡なども歌っていたりします♡
少しでも私のことを知っていただけていたら、
とても幸いに思います!

こちらから小川真奈を知れます!笑


小川真奈HP

小川真奈Twitter
@ogamana72で検索してみてください♡








素敵なオーケストラの皆様の演奏とともに、
Wakanaさん、龍真咲さんとステージでご一緒でき、とても光栄でした。








そして、
素敵なドレスを着させていただきました♡






ピンクかわいいなあ。



全身もこんなに素敵なのです♡









改めて、
本日は本当にありがとうございました!!







小川真奈