こんばんは!


今日から8月!
8月スタートにふさわしいというかなんというか…な暑さでスタートしましたね。
日傘がないとダメでした。笑
日傘でもどうしてもカバーできないほど、日差しが強い場所では小走りしました!笑
余計に汗をかきました。


さて、




8月11日(土)にコンサートに出演させていただくことになりました!!
東京オペラシティコンサートホール:タケミツメモリアルにて開催されます、
「Kalafina "Wakana" ・龍真咲シンフォニーコンサート with ローマ・イタリア管弦楽団」に出演させていただきます!




今回はWakanaさんと、とある曲をご一緒させていただきます!!
一緒に歌わせていただき光栄です。
しっかりと心を込めて届けてきます!!
お知らせが急遽になってしまい、本当にごめんなさい!

このコンサートでさらにパワーアップして、
皆さんにまた歌をお届けできたらと思います!
初めて、小川真奈を見る方もたくさんいらっしゃると思うので全神経を集中させて、全力で歌ってきます!!










ということで!




小川真奈