こんばんは!


ここ2日くらい、気温が下がったので、
クーラーを付けなくても心地よく過ごせています。
多分本当だったら30度でも暑いのですが、ずっと35度以上の日々だったので、30度くらいなら全然平気。。笑




さらっとワンピース着ちゃうのが楽で、
黒ワンピース。
写真だと写ってないですが、笑





とても久々におじいちゃんとおばあちゃんと
一緒にランチしたのですが、
誰も夏バテしていなくて食欲旺盛。
最高。笑

お茶もしました♡笑



私は抹茶黒蜜ラテ。
クリーム乗ってる飲み物久々に飲んだ。。




最近ずっと歌ってます。
ジャンル問わず幅広く歌えたらなあと思います。
コツコツ。


土日は台風が上陸するので、
皆さん気をつけてお過ごしください!!
 





それでは!


小川真奈