こんばんは!

外は蒸し暑くて、室内は冷房で冷えて、
温度差があるので体調崩しやすいですね。
みなさんは大丈夫ですか?

雨の被害もとても心配です。
ニュースを見て自然の恐ろしさを感じました。
どうか被害がこれ以上広がりませんように。
願っています。









今週はいろいろ盛り沢山な1週間。
ずっと楽しみにしていたこともあるので、
ワクワクしてます。


そういえば、先日おがママとウィンドーショッピングをしていたときのこと。

おがママの上着の袖だか、
持っていた鞄だかが、店頭のマネキンの手に引っかかって、危うくマネキンごと引きずっていきそうになりました。笑

私も、薬局とかにたまに置いてある、
ゾウのサトちゃんの鼻先に上着を引っ掛けたことがあり、似ているなあと。

あとよくやってしまうのは、
ドアノブ!!
ドアノブに上着やら鞄が引っかかること多いです。

誰かに引き止められたのかな?って思ったら、
ドアノブなんだもん、笑っちゃう、、笑



前に愛読していた、
「おそるべしっっ!音無可憐さん」の中にも、
音無さんがサトちゃんに引っかかって、
もーう、やめてくださいー!離してー!
みたいなセリフを言っている描写がありました。
リアルに同じことをしている…笑


最近階段も踏み外すし、
何にもないところでつまずくから、
気をつけます。笑
(最近始まったことでもないけども。笑)





それでは!



小川真奈