こんばんは!


今日はゆめまち劇場に『BIGINNING〜戦国到来奇譚〜』を観に行ったのですが、その前に!!
曇天プラネタリウムで共演したかすみん(松崎香澄ちゃん)と、浅草デートをいたしました!!





食べて食べて食べて!!

食べました!!笑 

そして、恥ずかしながら、
ゴンチャに初めていきまして、タピオカミルクティー飲みました!
おいしいっ!!!甘さ控えめにしました!


昨日も会ったよね?っていうくらい、
とても話が尽きなくて盛り上がりました!
曇プラでは役柄の関係的に、1度も同じシーンはなかったけど、とても話しやすくて大好きな方です♡




純喫茶マウンテンで食べた、
かき氷が最高に美味しかったです♡
これは黒蜜ときな粉♡



明日からまた頑張れそうです!!



ということで!




また明日♡





小川真奈