こんばんは!


先程Twitterにもリツイートしましたが、
今日は月と木星が接近する日らしいです。
元々詳しくはないけど空を見るのが好きなので、今日も夜空を見上げてみたいと思います♡
いつも帰ってきて絶対に夜空を見るのですが、
たくさん星が見えるだけで何だか心が温かくなるんですよねー!
だから、曇プラでひかるちゃんを演じた時、星が好きっていうキャラだったので嬉しかったし共感したんです♡



あー、
久々にプラネタリウムでも見に行こうかな〜



5月も最終週ですね!
ほんとあっという間!!
来週から6月かあ!
今年の夏はどんな夏になるだろう…!
皆さんと楽しめたらいいな♡





それでは!

また明日!




小川真奈