こんにちは!

雷がゴロゴロ鳴っていてびっくり。
雨も降っていますね。
1日降るのかな〜


さて、今日も曇プラの稽古。
毎日少しずつ何か変化があって、
毎日絶対同じものにはならない。
それがなんだか楽しいなあと思います。

朝は少しの時間だけだけど、
みるくとワチャワチャしてました。笑


昨日は家に帰ってきてすぐ、
みるくに顔面パンチをくらい、
あ〜愛だなあ〜と思いながらニマニマしてました。笑


今日も寒いので風邪をひかないように、
温かくしてくださいね♡

午後も素敵な時間をー!



【出演情報】

『曇天プラネタリウム』


2018年5月16日(水)〜5月20日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


詳しくはこちらから!








よろしくお願いします。


小川真奈