こんばんは!


今日から5月がスタートしました!
あっという間ですね!
すぐに夏が来ちゃいそう!!
今日の気温的には完全に夏でした!笑
とても素麺が食べたい気持ちでしたが、
しっかりご飯食べました。
麺類が好きなので、どうしても麺ばかり食べてしまうのですがお米をしっかり摂るように最近は心がけています…


麺類だと「1品食べ」で終わってしまうことが多くて…
お米にすればおかずも食べるし、スープなども飲むのでバランスが良くなる♡


バランス大切!




ということで!



また明日!

【舞台出演情報】

『曇天プラネタリウム』

2018年5月16日(水)〜5月20日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちらから!









よろしくお願いします。



小川真奈