こんばんは!


みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
連日お天気も良くてお出かけ日和が続いてますね!




気温に合わせた服選びが難しく、
だいぶ前に買ってたのに着てなかったやつを
ようやく着ました。笑

柄物ほとんど買わないけど、
青の花だったから、わりと落ち着いててかわいく見えるなあ〜と思い購入していました。






お家にフルーツをストックしていたのですが
食べるタイミングを逃したりで、熟してしまいそうだったので、冷凍に!
ちょっととけた頃に食べるとおいしい♡


今、
イチゴとキウイとパイナップルが
わたし的、三大美味しいフルーツなので、
今度パイナップルも冷凍しておこうかなと思います♡笑




#曇プラ 稽古行ってきます♡



【出演情報】

『曇天プラネタリウム』

2018年5月16日(水)〜5月20日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


詳しくはこちらから!






よろしくお願いします。

小川真奈