こんばんは!


あいにくの雨でしたが、
朝から予定を詰め詰めにしていたので、
傘を相棒に、動き回りました!笑




レコーディングもしたのですが
歌い終わってから、
写真撮っておこーってなりまして、
譜面台、すでに横に片付けてました。笑

そして、横から見ても丸いなあ、わたし。





ここ最近歌うことが多くて、
ヘッドホンを相棒に日々過ごしてます。



イヤホンだと耳からすぐに外れてしまうので、
もっぱらヘッドホンにしています。
荷物はかさばっちゃうけど、音もいいし耳も疲れない!









今日、寝てる時にかなり焦る夢を見たので、
現実で起こらないように、念入りにいろいろ準備しようと心に決めました。


実際にこの状態に置かれたら、
きっとパニック過ぎて逆に無になりそう…
という感じの夢でした。笑

(1人だけ台本をもらっていなくて、みんな完璧にセリフが頭に入ってる中、いきなり通し稽古が始まるという夢、、)



恐ろしい…笑



ということで!


【出演情報】


『曇天プラネタリウム』


2018年5月16日(水)〜5月20日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


詳しくはこちら!!







よろしくお願いします。



小川真奈