こんばんは!

一つ前のブログと、Twitterにもアップさせて頂きましたが、舞台出演が決まりました!

トワイスアップぶりのゆめまち劇場です!
そして多分私史上初めてのサスペンスです!
ひゃー!私どうなっちゃうんだろうびっくり


舞台の情報は一つ前の記事をご覧ください!




お話をいただいてから、
没頭するように台本を読みました。
これは携わりたい!と強く思いました。
少しでも作品に貢献できるように、
全力投球しますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!
毎度ながらギリギリのお知らせで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
しかし、公演数も少ないのでぜひ観ていただきたいです!


どうぞ、よろしくお願いします!!




{A95E854C-7FFC-482A-860C-25FC122EE8AF}




小川真奈